体の不調には筋膜調整が大切です。浦和の整体

2019/12/06 サロンの思い、筋膜とは?
筋膜

少ない回数で緩和を目指すサロン

 

※浦和の整体(筋膜整体コネクト)はマッサージ店や他の整体院とは異なり、何度も通うより少ない回数で卒業を目指すサロンです!

 

浦和の整体(筋膜整体コネクト)です。

 

12月に入りましたね。

 

寒くなると体の動きが悪くなる、痛みが出るという方非常に多いです。

 

それの原因は、実は筋膜なんです。

 

筋膜とは筋肉の表面にある膜で、筋肉の働きを補強しています。

 

その筋膜が固まると筋肉の動きが悪くなります。

 

そして筋膜の間を血管、神経、リンパが貫通しています。

 

筋膜が固まったことにより

・血管が圧迫され、血流障害、

・神経が圧迫され、神経症状(痺れ、痛み)

・リンパが圧迫されることでむくみ、

   免疫機能の低下が起こります。

 

体の不調=筋肉や内臓と言うわけではありません。実は筋膜がとても大切なんです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます♪

※クレジットやauペイなども導入しております。

 

※浦和の整体(筋膜整体コネクト)ではイタリア発祥の高い専門的テクニック“筋膜マニピュレーション”を理学療法士が行います。その筋膜調整であなたの悩みを根本からの緩和を目指します!そのため筋膜リリースは致しません。

 

 

 

 

【サロン情報】

さいたま市浦和区北浦和4-6-10 アーバンセレクト北浦和201(北浦和駅西口徒歩2分、新井学院の隣)

※インターホン201を押して下さい

0487082555

営業時間

月-金14:00-21:30 土9:00-21:30

※日曜休み+不定休

connect.privatesalon@gmail.com

  • line:@ogm6716(アットオージーエム6716エル)