おすすめの整体の選び方。浦和の整体

2019/11/19 サロンの思い、筋膜とは?
筋膜

北浦和で人気の整体といえば筋膜整体コネクト!

 

※浦和の整体(筋膜整体コネクト)はマッサージ店や他の整体院とは異なり、何度も通うより少ない回数で卒業を目指すサロンです。

 

こんにちは!コネクトした全員の方を筋膜でよくしたい。筋膜整体コネクトです。

 

整体って沢山あってどこに行けばいいのかわからない。そういう方、多いと思います。そんな方のためにわかりやすく項目を作りました!

 

・安心の国家資格

・しっかり話を聞いてくれる

・いきなり患部から施術しない

・今後の説明をしてくれる

 

この4つが満たされていると良いと思います。

 

【安心の国家資格】

マッサージ店などは民間資格です。民間資格だからだめ!と言うわけではありません。しかし、触れて良くなるものか否かを判断できる人に施術してもらうことをおすすめします。

 

実際に民間資格でも理解している方も沢山いると思いますが、せっかく体を触られるのであれば、安心できるお店がおすすめです。

 

【しっかり話を聞いてくれる】

今までの経緯、話したいことを聞いてくれるセラピストをおすすめします。

 

『腰ね!はい!』だとその場は良くなっても悪化する原因、今後気をつけることが理解できないため、またその痛みを繰り返す恐れがあるので話を聞いてくれるセラピストがおすすめです。

 

【いきなり患部から施術しない】

首が痛い、腰が痛いでいきなり患部を触るのは危険です!調べるために触るならまだしもそこから施術をされるともみ返し、などのリスクがあるのでおすすめしません。

 

第一に安全を確保できるお店をおすすめします。

 

【今後の説明をしてくれる】

どのくらい通えば良くなるのか、高いテクニックでも施術がはまらない方もいます。そういったときに、素直に他の店をしょうかいしてくれるような患者様を、第1に考えてくれるお店がおすすめです。

 

長くなりましたがご自身の健康のためにも上記に該当できるお店を探してみてください!

 

最後までご覧いただきありがとうございます♪

※クレジットやauペイなども導入しております。

 

※浦和の整体(筋膜整体コネクト)ではイタリア発祥の高い専門的テクニック“筋膜マニピュレーション”を理学療法士が行います。その筋膜調整であなたの悩みを根本からの緩和を目指します!そのため筋膜リリースは致しません。

おすすめ