浦和の筋膜整体コネクトの思い

2019/11/19 サロンの思い、筋膜とは?
整体

 

※浦和の整体(筋膜整体コネクト)はマッサージ店や他の整体院とは異なり、何度も通うより少ない回数で卒業を目指すサロンです。

 

いつもありがとうございます!たくさんの方との繋がりを大切にしたい、筋膜整体コネクトです!

 

当サロンを起業したきっかけは、本気で悩まれている方に、必要とされたい。そんな思いでした。CONNECTは“繋がり”を意味します。出会った(繋がった)方をこの手で幸せにしたい。また筋膜は全身にありその繋がりが非常に大切です。そんな思いでお店の名前をCONNECTにしました。

 

しかしもう一つ、理由があります。

 

私は、沢山の人に助けられています。システムエンジニア、税理士、ロゴデザイン、コンサルタントの友達の支えのおかげでお店を持つことが出来ました。決して自分1人の力でお店を持てたわけではありません。そう言った“繋がり”を今後も大切にしたいという思いでCONNECTにしました!

 

皆さま今後とも筋膜整体コネクトをよろしくお願いいたします。

 

最後までご覧いただきありがとうございます♪

※クレジットやauペイなども導入しております。

 

※浦和の整体(筋膜整体コネクト)ではイタリア発祥の高い専門的テクニック“筋膜マニピュレーション”を理学療法士が行います。その筋膜調整であなたの悩みを根本からの緩和を目指します!そのため筋膜リリースは致しません。

整体