浦和で成長痛なら筋膜整体へ
2019/10/02
女性・子供の悩み

浦和で成長痛なら筋膜整体コネクトへ
いつもありがとうございます!北浦和駅チカの筋膜整体コネクトです!
今回は成長痛のスネの痛みについて書きます。
スネの痛みは成長期の子供に多いですね。
特に走るスポーツはジャンプをするスポーツで痛めることが多いです。
対処法を調べてみるとサポーター、ソックス、インソール、テーピングなど様々ありますがもっといい方法があります!!
また病院にかかって筋肉をほぐしてもらったり、電気をかけてもらったりしてその場はいいけどまた元に戻っちゃう、、
それ、根本を治してないからです!
根本となる原因を突き止めるために必要なのは筋膜を整えることです。
痛めてしまう原因は様々、、
走ったから、ジャンプをしたから、、
そうではありせん!!
そしたら走る子供、ジャンプをする子供はみんななりますか?
なりませんよね?
もっと前に原因が隠れていることがとても多いのです!
昔からの捻挫、骨折、腰痛etc
喘息、腹痛とかが原因となることも!!
筋膜が整わないと痛みは無くならないケースが多いです。
痛みを根本から見直しましょう!
是非、理学療法士にお任せください!
北浦和駅前整体院、筋膜整体コネクトまでご連絡下さい♪
※おかげさまで予約枠が埋まってまいりました。ご予約を予定されている方は早めのご予約をオススメいたします。
※浦和の整体(筋膜整体コネクト)では筋膜リリースを致しません。イタリア発祥の高い専門的テクニック“筋膜マニピュレーション”を理学療法士が行います。そしてあなたの悩みの緩和を目指します!
最後までご覧いただきありがとうございます♪

NEW
-
手首を回すと痛い。その原因を専門家が徹底解説
2023/05/23 -
ただ筋膜リリースをしてもオスグッドは治りません
2023/05/15 -
【筋膜リリース専門店】腱鞘炎はただ筋膜をはがしても治りません。
2023/03/21