埼玉で腕のむくみや痛みに選ばれる筋膜整体

2022/06/15 ブログ
logo

埼玉で腕のむくみや痛みにお悩みの方は浦和の筋膜整体コネクトにご相談ください。

 

 

IMG_3924.jpg

 

 

まずは腕のむくみや痛みの原因についてお話しします。

 

むくみはリンパが圧迫されていることによって起こります。

 

ですので筋肉をほぐしたりする方が多いのですが残念ながら次の日には頭が戻っているケースがほとんどです。

 

リンパというのは筋膜とからみ合っています。ですので筋膜が固まることでなかなかむくみが取れないということになります。

 

そして筋膜が固まる原因はデスクワークや家事などの負担が多いです。だから腕がむくみが治らないということになります。

 

筋膜とは全身の筋肉を包んでいます。その筋膜が固まることでむくみの原因だけでなく筋肉がスムーズに動けなくなり痛みの原因となります。

 

当院のコンセプトは通い続かせないことです。

 

私はたくさん整体に通いましたが腰痛が全く治らず悩んでいました。

 

そんな時に私を腰痛から救ってくれたのがこのイタリア式の筋膜リリースでした。

 

だからこの技術を取得して私と同じ治らない痛みに悩んでいる方々を救いたいという思いがあります。

 

そして病院では20分の施術しかできません。

 

少ない回数で改善を目指すため90分の施術を行なっています。

 

どこに行っても治らないあなたの腕のむくみや痛みでも当院なら改善できる自信があります。

 

ぜひ一度ご相談ください。

 


 

目次

 

1あ

 

2あ

 

3あ

4あ

5あ

 


 

1あ

2あ

3あ

4あ

5あ

 

 

IMG_3900.jpg

 

IMG_3901.jpg

 

H2タグ