埼玉で首こりの痛みに特化した筋膜整体 l その本当の原因を徹底解説

2022/06/15 ブログ
logo

埼玉で首こりの痛みにお悩みの方は筋膜整体にお任せください。

 

まずは治らない首こりの痛みの原因についてお話しします。

 

首こりの痛みの原因の9割は首が問題ではありません。

 

え?と思われるかもしれませんが少し考えてみましょう。

 

雨漏りして床が濡れています。床が濡れているからと言って床を拭いていても雨漏りは治りませんよね?

 

首こりの痛みも同じです。

 

首こりの痛みになっているのは結果的な話です。

 

そうさせている原因は必ず全身のどこかにあります。

 

当院は実際に皆様のお身体を触らせていただいて全身から原因を見つけ、どこよりも早くあなたの首こりの痛みの改善を目指しています。

 

よくあるケース

 

慢性的な腰痛や過去にぎっくり腰があった→肩こり首こりの痛み

 

デスクワークや家事などにより腱鞘炎のような症状があったみが首こりの痛み

 

生理痛や便秘が辛い→首こりの痛み

 

さまざまなケースがありますが腕に疲労が溜まり方や首が引っ張られ首こりの原因

 

腰が固まると腹筋背筋が動けなくなり、肩甲骨が硬くなり首こり

 

実際に触ってみなければわかりませんがこれらが原因であるケースがほとんどです。

 

そして忘れてはいけないのは過去の負担を整えるかと同時に筋膜も整えなければなりません。

 

筋膜とは全身につながった膜のことで、その膜は過去の不調から固まり時間をかけて首こりの頭の原因となります。

 

埼玉にある筋膜整体コネクトはどこにあっても治らない痛みでも改善できる自信があります。

 

埼玉の筋膜整体コネクトは通い続ける整体ではありません。

 

どこよりも早く改善を目指すことがコンセプトです。

 

私は治らない痛みに悩まされ、埼玉の整体や病院にたくさん行きましたが全く治りませんでした。

 

そんな中私の痛みを治してくれたのがこのイタリア式の筋膜リリースでした。

 

そんな私と同じ治らない痛みを改善させるために当院があります。

 

ぜひ一度ご相談ください。