北浦和の整体院ならコネクト l 通い続ける整体はやめましょう l 3回以内の改善率93.5%の整体

2020/09/22 ブログ
logo

北浦和の整体院で根本的改善を目指すなら筋膜整体コネクト(以下:北浦和の整体院)へ!

 

こんにちは!

 

北浦和の整体院で3回以内の根本改善を目指す

 

コネクトの齋藤です。

 

 

北浦和の整体院で当院が撰ばれる理由はこちらです。

 

・最短改善を目指す

 

・埼玉で初の筋膜リリース

 

・安心の国家資格

 

・完全予約制

 

・22時まで対応

 

【最短改善を目指す】

 

北浦和の整体院は“どこに行っても治らなかった”という方に選ばれる整体院です。

 

ですので“改善にこだわる”整体院です。

 

これまでも幾度となくどこに行っても改善しなかった方を世界的にも注目を集める“筋膜リリース”で根本改善を目指す整体院なんです!

 

 

【埼玉で初の筋膜リリース】

 

 

北浦和の整体院が行う施術は筋膜リリースの中でも非常に専門性の高い“筋膜マニピュレーション”というテクニックを行います。

 

そのテクニックは医学進んでいるアメリカやイタリア、ドイツで注目を集め、技術や根拠が認められているテクニックです。

 

理学療法士や医師しか取得ができないテクニックであるため他院ではほとんど受けることができません。

 

なぜ筋膜リリースではなく筋膜マニピュレーションが必要なのかについては文の最後の補足でご説明します。

 

 

・安心の国家資格

 

北浦和の整体院は、国家資格の中でも体の構造や動きに特化した理学療法士です。

 

そのため最短改善を目指しますが何より、悪化や揉み返しなどのリスクが最小限に抑えられます。

 

整体院は怖い!

 

という方にも安心してご来店いただいております。

 

・完全予約制

 

北浦和の整体院は完全予約制のため待ち時間なく入れる整体院です。

 

事前に予約して決まった時間で行えるので予定がわかって安心とのお声もいただいております。

 

・22時まで対応

 

北浦和の整体院は夜遅くまで対応しています。

 

仕事で帰りが遅い方も多いためそういった対応を取らせていただいております。

 

 

当院は痛みや不調の改善に特化したサロンであり9割以上の方が3回以内の改善を実感していただいております。

 

 

あなたの治らない痛みも北浦和の整体院なら改善できる可能性は十分にあります。

 

 

是非お気軽にご相談ください。

 

 

さらに筋膜整体コネクトを知りたい方はホームページをご覧ください。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

 

※筋膜整体コネクトはクレジットや電子マネーもご利用いただけます。

 

 

 

===========================

 

【サロン情報】

 

 

大宮駅から10分‼︎

 

大宮駅→北浦和駅8分

北浦和駅→サロン徒歩1分

 

東京駅→30分

 

横浜駅→55分

 

 

さいたま市浦和区北浦和4-6-10 アーバンセレクト北浦和201(新井学院の隣)

 

 

TEL:0487082555

 

===========================

〜〜〜〜補足〜〜〜〜

 

なぜ筋膜リリースではなく筋膜マニピュレーションが必要なのか?

 

それは筋膜の特徴を十分に理解すれば分かります。

 

筋膜を改善する上では

 

①過去の負担を見逃さない

 

②筋膜は熱で溶かす

 

③免疫細胞を刺激する

 

この3つがとても大切です。

 

『①過去の負担を見逃さない』

 

筋膜は

 

・骨折や手術歴(全身のどこか)

 

・捻挫や良くツル症状

 

・内臓不良(肺炎、便秘など)

 

・仕事や趣味などの負担

 

・ぎっくり腰や腱鞘炎などの古傷

 

などの過去の負担が原因で時間をかけて固まります。

 

そのため腰が痛いから腰や肩が痛いから肩だけ筋膜をほぐしても治りません。

 

北浦和整体院では初回の問診で過去のトラブルから明確な原因を探します。

 

『②筋膜は熱で溶かす』

 

突然ですがあなたはお風呂に入ると体が楽になりませんか?

 

この質問をさせてもらうとほとんどの方が“Yes"と答えます。

 

その理由は筋膜は40度(お風呂の温度)で温められると溶け出して筋肉の動きがスムーズになります。

 

だからお風呂に入ると体が楽になるんです。

 

 

 

※北浦和の整体院の施術も固まった筋膜を手や肘でできた熱を加えて溶かします。

 

筋膜をただ伸ばしたりマッサージするだけでは溶けないので肩こりや腰痛などの負担も治りません。

 

しかしお風呂から上がって時間が経つとまた肩こりや腰痛などの不調がまたでてきますよね?

 

それを避ける為には③の考えが大切です!

 

『③免疫細胞を刺激する』

 

②の熱で溶かすと同時に固まった筋膜をほぐして炎症を起こします。

 

炎症を起こすことで体を治す免疫細胞が働き炎症を治すと同時に固まった筋膜を体の中からほぐしてくれます。

 

だから北浦和の整体院は根本改善が見込めるんです。