歩けないほどの腰の痛みを改善させるためには筋トレやストレッチはやめましょう

2020/08/15 ブログ

歩けないほどの腰の痛みを改善させるためには筋トレやストレッチはやめましょう

 

それは筋肉でも、関節でもないんです。

 

本当の原因は“筋膜”なんです!

 

当サロンはその筋膜を整えることで歩けないほどの腰痛でも最短改善を目指しています。

 

【歩けないほどの腰の痛みの原因となる筋膜とは?】

 

最先端の医学で発見された全身タイツのような組織です。

 

その組織が固まっていることで歩けないほどの腰痛などの痛みや不調の原因となります。

 

だから

 

 

筋トレやマッサージをしても歩けないほどの腰痛が改善されないと言うことが起こります。

 

 

筋膜の役割は筋肉の動きを円滑にします。

 

そのため歩けないほどの腰痛の改善が見込めるんです!

 

また最近では筋膜に対する施術が増えてきましたがその中でも筋膜を十分に理解した当サロンの施術が、おすすめな理由をあげます。

 

【歩けないほどの腰の痛みの原因は過去の〇〇】

 

歩けないほどの腰の痛みは

 

・ぎっくり腰の経験がある

・捻挫

・生理痛が重い

・足がつる

 

などの過去の負担により時間をかけて筋膜が固まり歩けないほどの腰の痛みとなります。

 

当院は過去の負担から改善が目指せるため腰の痛みが治らない、すぐ戻る痛みでも改善が期待できます。

 

【歩けないほどの腰の痛みを改善させるための3つのポイント】

 

歩けないほどの腰痛を改善させるためには

 

1.全身の筋膜が歩けないほどの腰の痛みを作り上げる

 

2.固まった筋膜はマッサージ熱で溶かせる

 

3..免疫細胞が固まった筋膜を整える

 

これらを行うことで歩けないほどの腰痛の改善が見込めます。

 

どこに行っても治らない痛みでも当院なら改善できる可能性は十分にあります。

 

ぜひ一度ご相談ください。

ホームページ

 

選ばれる3つの理由

 

ご料金

 

施術の流れ

 

※筋膜整体コネクトはクレジットや電子マネーもご利用いただけます。

===========================

 

【サロン情報】

 

 

大宮駅から10分‼︎

 

大宮駅→北浦和駅8分

北浦和駅→サロン徒歩1分

 

東京駅→30分

 

横浜駅→55分

 

 

さいたま市浦和区北浦和4-6-10 アーバンセレクト北浦和201(新井学院の隣)

 

 

TEL:0487082555

 

===========================