肩こりがなかなか治らない。その原因は筋膜でした!

2020/02/12 ブログ
筋膜リリース

少ない回数で根本改善を目指すサロン

 

筋膜整体CONNECTです。

 

なかなか良くならない肩こり、、

 

それの原因は、肩以外に原因がある可能性が高いです!

 

肩こりの施術を、する上で大切なのが

いつ、どんな時に肩こりを感じるかが大切です。

 

パソコン仕事をしている時なのか、はたまた立っている時なのかによっても同じ肩こりでも異なります。

北浦和の整体(コネクト)が提供するのは筋膜調整です。

 

筋膜調整とは過去の全身のどこかのトラブルが今の痛みを作り出している。と考えるものです。

 

肩こりで多いケースは、

 

・腱鞘炎のような手首の痛み→肩こり

・腰痛→肩こり

・足の捻挫→肩こり

 

この3パターンが多いです。

大切なことは、肩こりではなく肩こりを作り出している原因を突き止める事です。

 

その原因は筋膜の硬さですが、筋膜が硬くなる理由は様々。

 

骨折、手術、捻挫、仕事や趣味などの繰り返す動き(使いすぎ)、内臓不良などで筋膜が硬くなるんです。

 

要するに筋膜の固さは誰しもに起こる可能性があり、その固さを整えることが大切だということです。

 

 

なかなか良くならない肩こりには、筋膜を整えることをおすすめします。

 

当サロンは肩こりにお悩みの方により多く、利用していただいており、ほとんどの方が結果にご満足を頂いております。

 

是非一度ご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございます♪

 

※クレジットや電子マネーなども導入しております。

 

※北浦和の整体(筋膜整体コネクト)では筋膜リリースの中でも専門的な“筋膜マニピュレーション”という施術を理学療法士が行います。その筋膜リリースであなたの悩みを根本からの緩和を目指します!

【サロン情報】

さいたま市浦和区北浦和4-6-10 アーバンセレクト北浦和201(北浦和駅西口徒歩2分、新井学院の隣)

※インターホン201を押して下さい

0487082555

営業時間

8:30-21:30(受付終了19時)

※日曜休み+不定休

connect.privatesalon@gmail.com

line:@ogm6716(アットオージーエム6716エル

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    

詳しくは、当てはまる悩みをクリック

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓